価格改定のお知らせ

本日付で、離婚事件及び一般民事事件(交通事故・労働問題含む)について、価格改定をさせていただきます。

誠に多くのみなさまからご依頼をいただいているところですが、私1人(若林)のキャパシティでは、このままご依頼が増え続ければ、開所当時と同程度の依頼者の方との連絡の密度や迅速な対応を取ることが困難になってしまうと考えた結果、やむを得ない経営判断とさせていただきました。新料金は本日受任分から適用させていただきます(これまでに委任いただいている方には、今回の料金改定は何の影響もありませんので、ご安心ください。)。

無論、価格を上げるからには、今まで通り他の同業他社よりも優れたリーガルサービス(私はこれを依頼者との連絡の密度と迅速な対応、ひいては依頼者の満足する結果だと考えています)を提供することはサービス業として当然のことと考えています。

弁護士選びについて安さを重視するなら他の事務所に相談・依頼された方がいいです。しかし、少し料金が高くても質の高いリーガルサービスを受けたいと思う方(自分の人生の岐路を、少し料金が高くても、悔いなきよう対応していきたい方)は、是非当事務所に相談・依頼に来てください。私は、事件をご依頼をいただいたら(依頼者が様々な意味で損をするようなご依頼は私は受任しません)、絶対に損はさせません。